接骨院、鍼灸整骨院、整形でもイマイチ

folder未分類

色んな治療法を体験したが、ナカナカ良くならないので来ました。

このような人たちが多く来ていただいております。ある方は、首を後方(伸展)に倒すとすと後ろにツッパリ感が出るのが10年以上も続いています。またひと月前頃から腰痛があり、臀部から足の付け根にかけて痛みのようなシビレ感。看板を見て知ってはいたけれど敷居が高くて入りづらかったが思い切って来ましたとのこと。

今迄の整体のイメージでは無く、擦るだけのセロトニン活性療法の説明をして、施術後には、軽く擦るだけなのに本当に痛みも軽減し、目はパッチリ、気分もスッキリし、ホンワカ暖かくなる(血流が良くなるため)不思議な施術だと言って頂きます。

もう一方の人もセロトニン活性療法の説明をして施術をし終わると、「ほう~~すごい」不思議な感覚!!楽になっている。喜んで次回の予約をして帰られました。

            感謝ありがとうございます!!by村上整体