3ヶ月ぶりの来院 五十肩

- update更新日 : 2022年03月01日
folder未分類

ダブルハンドリコイルテクニック

9月17日に撮った白い彼岸花、秋になると必ず一年ぶりに咲いてくれます。

今日は、一年ぶりに来院していただいた方、松山在住ですが、設計士で仕事柄特に東京での仕事が多く、単身赴任で仕事をされている人です。

松山で仕事がある時に初めて来ていただき、肩こりで来たのですが、東京でDRTの施術を受け軽くなったので衝撃を受け、通ったのですが、松山に帰って来た時に、松山でネットで検索して村上整体を探しきてくれたという事でした。

一週間に一度の割合で来られて、奥さんから小言を言われたそうですが、続けて来ていただきました。しばらく来てないな?と思うと東京で仕事があり、1年以上は単身赴任ですから、松山に帰ってこられる時は必ずと言っていいほど施術に来てくれます。

今回は、肩が痛いとのことです。検査をすると確かに前方挙上も外転挙上も痛みがあり辛そうでした。PCR検査もし、松山に帰って来て整体を受けて、その他の用事を済ませて、明日東京に帰られるそうです。

不整脈、心房細動の雑談

東京では、疲れ方が尋常ではないと思い病院にて診察していただくと、不整脈があり、心房細動と診断されて、このままではだめな症状でという事で、緊急手術をしたという事でした。9月に来てから1月に来て、約3月の間に大変なことがあったという事ですね。

施術後には、私も不整脈があり、心房細動と診断され、高電圧をかける手術もしたが良くならず、薬の服用で経過観察等々色々と心房細動の話や、仕事のことなど話し、すっきりして帰られました。

整体を受けに帰って来られたみたいで、ありがとうございます。感謝‼