台風一過の施術

folder未分類

昨日の台風が、瀬戸内海を通り松山の近くから今治に抜けて高知の安芸市に抜けたのをTVのニースで知り、他の県や市は大変な状況になって居るのに、私の住んでいる松山は何も被害も無く、台風は何時通ったの?と言う感じでありました。

昨日は台風に関係でお客様は少なくて、いろいろできない事が出来たのもありがたかったですね。

その反面今日は有難いことに、忙しく働いております。その中にも自分の言い分ばかり言う方がいまして、なかなかこちらの言うことを理解しようと致しません。ここが痛いのよ!とかボーと嫌な痛みが!の連発ですね。聞き方が悪いと思い痛みは半分程度になっているかと聞くと!嫌な痛みがボーとこの辺りにあると言う。そのボーとした痛みは最初から比較すると半分以下になっていますか? うぅ~んなっているような感じと初めて分かって頂きました。ここまで理解できるまでの時間は何だったのかと思いましたが、これ以降はスムーズに施術が出来ました。

                 ありがとうございました。by村上整体 感謝!