台風によるストレス

folder未分類

暑い暑いと言っていたけれど、ずいぶんとなれて来て、身体もスッキリ目覚める時期になって来たなと思いきや、台風による急激な気温の変化に今度は、だるさでスッキリ目覚めることが出来ない状態が続いています。

今回の台風は、ゆっくり進んでいるので、九州地方の人たちは大変ですね。進路がハッキリしないのとゆっくりして進んでいるので、愛媛に居る私は予報を見る度に、いつ頃やってくるのか?と気をもんでいます。今の予報では直撃の様子で、植木鉢とか、飛ばされないようにイロイロなものを片付けています。

愛媛県中予は、災害の少ない所でほとんどの人が非難をしたことが無いと思います。私のその一人ですが、何とか被害が少なく通過して欲しいと祈っています。

                           感謝‼ by村上整体