猛暑は続くよ!

folder未分類

今日の10時頃は雨の予報通り40%、12時頃も40%でしたが、はずれて猛暑、昼食時にTVで天気番組での、東京は色々な状況の映像を放送していました。黒い雲に青い空の境のはっきりした映像が映し出されていました。

東京の今日の天気は、ゲリラ豪雨だったり、一日の内コロコロ猫の目のように空模様が変わって来ていますが、松山では、雨も降らず、上天気ですね~このような中来院して頂くお客さんには、精一杯の施術をさせていただいています。

どの方も、来院するなり「暑いですね~」と開口一番、すかさず「暑いですね~」と言いながら、身体の状態を聞き、自分でできる対策を言いながら少し雑談。その後施術をさせていただき、施術後の感想を聞きながら、術後の身体の状態が良くなっている変化を尋ねます。色々と自分で出来る方法をレクチャーし、確認しながらコミニュケーションしながら終了いたします。

                   ありがとうございました。by村上整体