日曜日でも施術中

folder未分類

今日は予約キャンセルと予約時間の間違いが!!!

キャンセルになった時間帯に、草花に水やりをしていると2時間も早く来院してきました。『エッと思うと同時に大丈夫』と思いました。

このかたは、首の痛みで来院してきたのですが、病院では睡眠障害の診断が出て、薬のエバミールを服用しています。調べますと、エバミールは睡眠薬としての働きのほかに、筋弛緩作用や抗不安作用が認められます。という風に載っていました。

首のツッパリ感はだんだん軽減して、寝付きも良くなってきましたという事で、薬を半分にしてみてくださいと指示しました。セロトニンから夜寝る時には睡眠ホルモンメラトニンになりますので、施術後はセロトニンは沢山出ていますからと伝えて実施中。

睡眠薬が減でも寝付きはOK!でも首は少し残るとの事。でも少しづつではあるが軽くなっているとの事。

夜は3時間ほどでトイレに目が覚めるというけれど、又すぐには寝つけるというので、大丈夫、寝れています。

ありがとうございました感謝by村上整体