猫背、首痛、不眠、自律神経失調症と記録簿に記入

folder未分類

この人は、大変真面目で仕事大好き人間のように思いました。管理職という立場上、パソコンを使用するのが多くて、仕事の事ばかり考えていることが多く、ストレートネックから猫背を誘発し、自律神経失調症を発症したようです。

睡眠薬を病院で処方して服用するという生活をしているのです。何とかしないとダメと思い来院してきました。

セロトニン活性療法の説明をしてから、施術し終わると、笑顔になり擦るだけなのに状態は良い方法になっていると実感していただきました。何も言わないのに次回の予約を取って帰られました。   感謝申し上げます。by村上整体