首痛

folder未分類

今日は首に関する症状の方々の施術が多かったです。

日によって腰痛、だったりシビレだったりすることが良くありますね。

一人の方は、レントゲン検査で頸椎が突出していて痛みが引かないようなら手術しかありませんと言われて、手術は受けたく無い!という事で、久しぶりの来院です。

処方薬はロキソニンを服用して、痛みは落ちついている。

続いては、冷凍食品の積み下ろしの方(冷凍庫の中で)。どの方向を向いても首に激痛施術ベッドに仰臥位になるにも痛みが走る。

どちらの方もセロトニン活性療法で、楽にはなってきていますが、症状(コリが強い)が深いためそのコリ事態を解消する施術に切り替えて、50%ぐらいはようなりました。

どちらの方も原因は重い荷物の持ち運びによる筋肉疲労のストレスでした。