初めての方へ

初めての来院される方へ

施術方法

皆様が、感じると思うのですが初めて行く整体院って、中身が分からないから不安ですよね。「どのような服装で行けばいいのか?」「痛いところをグイグイ押されるのかしら?」「ポキポキされるのかしら?」「どのような先生かしら?」どのような施術をされるのだろう?

最初にドアを開けるまでは大変緊張されていると思います。最初はだれでも緊張されているものですがゆっくりと身体の状態を聞かせていただき、対処方法などの説明をいたしますのでご安心ください。

施術を受けられる方は、動きやすい服装(ジャージ等)でおいでください。女性用ズボンは用意はしていますので更衣室で着替えることも出来ます。

症状は『脳のストレス』が原因と考えています!

脳のストレス                 神経伝達の図                    交感神経副交感神経

お客様が、施術受けてみてご自身に合うか!合わないか?を判断されるのが、お客様にとって一番良いことだと私は思います。他の整体院、鍼灸整骨院、マッサージ店というのは痛い所だけを良くしようとしてくれます。

脳から体の中に張り巡らされた神経は、身体の各部分、内臓などとの連絡を保ち、情報を集めたり、機能を統制したりします。脳からの指令により色々な症状が現れます。
脳活性を行うことにより、血液やリンパなどの体液の循環を正常に働かせることにより自分自身にそなわっている『自然治癒力』が働きます。

脳活性を施すことにより「骨格の歪み」も整い症状が軽くなる方がとても多いのです。村上整体では、お客様の症状に合わせて施術をいたしますのでその場の気持ち良さや「ソコソコ」グーと押してなどをお求めの方はお断りさせていただいております。

現在の身体の症状が辛く「本気でよくなりたい」方は、是非村上整体にお越しください。

キャンセルについて

キャンセルは急な場合を除いて、必ず前日の15時までに行ってください。

無断キャンセル、もしくは予約時間の直前にキャンセルされますと、ほかの患者さんが、施術を受けられなくなり迷惑がかかります。当院は一人一人に対し、責任をもって最良の施術が出来るように準備をしていますので、一日に施術する人数が限られています。

前日15時以降のキャンセルは、キャンセル料として施術料金の100%を頂戴します。

電話 090-1326-2131