松山市で症状の改善をたった1回で体感できる村上整体療院へ。

村上整体療院


普通に歩ける様になったことに感謝!!

松山市にお住いの関家様(61歳/女性/自営業)

「お客様の声」を書く用紙を頂いて、何から書こうか・・・と、書きたい事は沢山ありますが、簡潔に言うと「痛みがなくなって、普通にスムーズに歩ける様になった!!」という事です。

私の場合、原因はハッキリしないのですが、歩くと右足に重心をかけるたに、右の腰、おしり辺りに違和感(痛み)が出て、スムーズに歩けなくなったのです。

それが8月29日で、30日には、通常行っていた整体に行き、その翌日には、鍼灸にも行きましたが改善されず、日に日に歩くのがままならい状態になっていったのです。

たまりかねて、わらをもすがる思いで、息子の紹介で9月4日に先生の所へ来院したのが治療を始めたきっかけでした。

先生の治療は、下向きに寝て、背中を中心に左右にゆする。その前後で身体のチェックをする方法でした。

私も仕事上、先生の言われる説明は何となく理解できましたし、足裏アーチのことも納得できましたので、それからは、約3日間隔で、通院させていただきました。

とにかく、歩くという当たり前のことが出来ない不便な状態だったのです。それからというもの朝起きる度に、一日一日自分の身体が変わる、効いて…る。

そんな変化を実感、感謝する毎日でした。痛い部分も、腰辺りだったり、骨盤辺りになったり、おしり辺りになったり・・・・。

それを味わいながら、日に日に改善していったのは間違いありません。4回目の治療でしたか横に歩きずらかったので治療後スムーズに歩けたり、5回目の治療の前後から、30~40分のウォーキングも再開出来るようになりました。

今、治療を6回終えて、1週間治療を受けていませんが、毎日30~40分歩いても何の支障もない状態です。

先生の治療を受けてなかったら、今だに歩けてなかったんじゃないかと思っています。明日7回目の治療に行くんですが、これからは、生活の中でも注意しながら、ある程度の間隔で治療を続けて、自分の身体のメンテをしようと思っています。

普通に歩けるようになったことに感謝!!
先生との出会いに感謝です。有り難うございます。


村上整体療院のご案内

住      所:
〒791-8026
愛媛県松山市山西町572‐5
アクセス:
山西駅より徒歩3分
新田高校軟式テニス場隣
お問い合わせ・ご予約
089-951-2544
受付時間:
09:00~19:00
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ