松山市で症状の改善をたった1回で体感できる村上整体療院へ。

村上整体療院


むち打ち症から自律神経障害

松山市にお住いのTH様(61歳/女性/主婦)



私は昨年11月に自宅で転倒して首を痛めてしまいました。整形外科では骨に異常はないとの診断で、まっさーじやでんきちりょうをつづけていたのですが、

首や肩の痛みがひどくなる一方でした。二か月過ぎたころからは食欲不振、吐き気、発汗、動悸、不安感、倦怠感などの不定愁訴が次々と出始め雨が降る前後は不調のため家事も満足にできない状態でした。

辛くて切羽詰まった気持ちでこちら「村上整体療院」をインターネットのホームページを見つけ、予約の電話を入れました。

痛いところグイグイ押さない、骨をポキポキしないソフトな整体・・・それと先生の優しいそうな笑顔の写真で決めました。H24年5月来院

「むち打ち症だね。絶対治るよ」初日の先生の言葉は忘れられません。
私の症状がひどかったので同情して気休めを言ってくださったのだと正直その時は思いました。【でも気休めではなかったのです。】

一回目の整体は本当に痛くなく、終わった後は体が軽くなり半年ぶりにスッキリした気持ちでした。ところが二回目からは整体した日は楽になるのですが、

翌日から肩こり、体のだるさに加え、不安定などの不定愁訴がまた出てきて
数日続いて何日目かにスッと楽になるという状態で、まえよりわるくなったのかとふあんになりもしましたが、「今は体の中の悪いものを全部出してきているから、これから少しづつ良くなっていくよ。】と優しく説明してくださり

私も先生を信じて”もう少し頑張ろう”と思いました。そして2か月過ぎた頃からあの辛かった不定愁訴が今度は本当に一つずつ消えていきました。

顔の表情も明るくなり、先生から「薄い鉄板が入っていると」と言われた肩こりも最近は少しずつほぐれてきたようでずいぶん楽になってきました。

でもまだまだです。これからも末永くお世話になりたいと思っています。以前よりも元気になれそうな気がする今日この頃です。
村上先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

【来院されてから2年後の声】
早いもので村上先生にお世話になってからもう二年が経ちました。自宅で転倒してむち打ち症になり、首痛や食欲不振、吐き気などに悩まされて

病院やマッサージに通っても良くならず、やっとの思いでこちらを探し当て、先生に泣きつくようにして治していただきました。

当時はしんどさの方が先で、先生に「足が悪い」と説明されても理解できず、テーピングや晒包帯も、なんでこんなことするのかな?くらいにしか思ってませんでした。

でも先生に整体の施術をしていただきながら「指上げ足」や「外反母趾」のテーピングを教えていただいて、首痛や肩こり、自律神経の乱れなどの体調も良くなり、

睡眠導入剤なしに眠れなかった長年の睡眠障害までも治ったことは本当に感謝!感謝!です。

一年くらい前からはもうほとんど以前の生活に戻っています。【以前よりも調子いいかも・・・・・】

現在はメンテナンスも兼ねて月二回通っています。先生とお会いしてせいたいをしていただきながら、おしゃべりするのでとても楽しみになっています。

メンタル面を施術していただいているんだと思います。
先生、今後共なが~~いお付き合いをよろしくお願いします。m(__)m

パネルを持ったH30年に撮りました写真

村上整体療院のご案内

住      所:
〒791-8026
愛媛県松山市山西町572‐5
アクセス:
山西駅より徒歩3分
新田高校軟式テニス場隣
お問い合わせ・ご予約
089-951-2544
受付時間:
09:00~19:00
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ