松山市で身体の不調や症状にお悩みの方は村上整体療院へ

病院や薬でも効果がなかった方ほど体の変化を実感されています

村上先生と出会えて
幸せものです。

Y.K様 20代女性

今の私には
希望しかありません。

H.N様 50代女性

すっきりとして
帰ることができています。

M.A様 60代女性

体の違いに
驚きました。

I.N様 50代女性

頭痛薬を
飲まなくなりました。

N.E様 20代女性

本当にすっきりして
痛みもとても楽になります。

O.A様 50代女性

※算出期間 1993年~2021年の実績
※効果には個人差があります

次はあなたの番です

松山市の方の悩みを改善した当院の整体はテレビでも紹介されるほど人気です

技術開発者からも当院の施術はお墨付き!

村上先生は当協会では一番長い治療歴のベテランの治療家です。

一般社団法人 セロトニン活性療法協会
代表理事 滝本裕之先生

滝本裕之先生

村上先生はセロトニン活性療法協会が主催する脳科学に基づいた自律神経専門整体法「セロトニン活性療法」を優秀な成績で卒業されております。

村上先生は当協会では一番長い治療歴のベテランの治療家です。
受講中にもかかわらずセロトニン活性療法を患者さんに施術して患者さんを救っていました。
いっけん不愛想に見られてしまうことがあるかもしれませんが、それは真剣に患者さんのことを考えている表情であり、話すととても親しみがある先生です。

セロトニン活性療法協会認定 セロトニン調律師の認定試験は非常に合格が難しくその難関をパス出来たのは、自律神経の症状をなくすことに真剣に取り組んで努力していたからだと感じました。

患者さん思いの真面目な先生ですので安心して来院されることをオススメします。

当院の新型コロナ対策

整体で実際の痛みや不調が解消した方の喜びの声・クチコミをご紹介

ゴリゴリのつらい肩こりがウソのようにラクになってルンルン気分♪
ここにきて良かったです。

松山市にお住まいのH.O様(50代女性)

長年の肩こりによる激しい痛みが初回の施術で軽くなりビックリ!
こんなに軽く感じるのは子供の時以来です。

松山市にお住まいのY.O様(50代女性)

腰痛が軽くなり、歩いても疲れにくくなりました。

松山市にお住まいのY.O様(30代女性)

これまで悩まされていたストレスも軽減されました。よくなっているのを実感しています!

松山市にお住まいのS.N様(20代女性)

※写真はイメージになります。

※施術効果には個人差があります。

「本当に良くなるの?」とご不安なあなたにも 改善への道を踏み出してほしいから…
割引キャンペーン
さらに

施術に自信があるからこそ
初回限定返金保証をご用意しております。

村上整体療院では「返金保証制度」を採用しています。
  • 毎日の家事・育児で肩や腰が痛い
  • いろいろ試してみたけど、痛みが改善しない
  • 眠りが浅くて、すぐに目覚めてしまう
  • 疲れがなかなか抜けなくて悩んでいる
  • つらい冷え性をなんとかしたい

その症状、実は自律神経の乱れが原因です。

こうした要因から自律神経のバランスが悪くなり…
脳からの指令がコントロールできなくなります

松山市にある当院ではメディア注目の整体で自律神経の乱れをととのえます

頭蓋骨や内臓を調整・セロトニン活性トレーニング
自律神経が整うと

NHK「あさイチ」でも紹介された脳内物質!

「セロトニン」とは?

「セロトニン」は、自律神経のバランスを司っている脳内物質で、「幸せホルモン」とも呼ばれます。
セロトニンを増やすことで自律神経の乱れから来る肩こりや腰痛、心のストレスなどの改善が期待できます。

実際に整体の効果をご覧ください

腰痛が酷く仕事も休みがちになっていたところだいぶ痛みが和らぎました。

K.W様(31歳女性)

腰痛にお悩みだったK様が当院の整体を受けたBefore、After
当院の整体を受けたK様のBefore、After

※施術効果には個人差があります。

改善率90%以上

どこに行っても改善しなかった方が
当院を選ぶ5つの理由

※算出期間 1993年~2021年の実績

メディアや医師も注目する施術で
あなたの体が15分で変わります


当院は「セロトニン活性療法」という医学学会誌にも掲載された施術を行っております。四国でも2院しかない「セロトニン活性療法協会」の認定院であり、院長は技術開発者からもお墨付きをいただいております。
最短で最大の効果を、1回目から実感することができます。

施術歴28年以上の
豊富な経験があるから
痛みを原因から改善できます


多くのお客様を28年以上みてきた実績がございますので、改善に導くための最適な施術を提供することができます。
一般的なマッサージなどは痛みの原因ではない箇所を揉みほぐしているだけなので、痛みが改善できないのです。松山市で改善しないとお困りの方もお越しください。

30,000人以上みてきた実績から
さまざまな症状に対応できます


痛みの原因は人それぞれで、お客様の職業や生活環境、普段の姿勢などが大きく関係してきます。痛みの原因を突き止めるために、当店では丁寧にカウンセリングすることを大事にしています。
痛みの原因を知ることで、症状を早期に改善することが可能になります。

痛みがない施術なので
最後までリラックスして
受けていただけます


ボキボキするような激しい施術ではなく、寝てしまうほどの安全な手技なので、体が痛くなる施術ではありません。
お子様やご高齢の方でも、リラックスして受けていただけます。

施術後にお教えするセルフケアで
痛いが再発しにくい体になります


改善してもすぐに痛みが改善することが多々あります。当店では、肩こりや腰痛の再発防止のため、ストレッチや普段の生活で気を付ける事も、指導しています。

アフターケアをしっかり行う事で健康的な体を長く維持することができます。

現役の医療従事者の先生から推薦の声をいただいています

女性のための整体院 RAKU-A
のざき みき 院長


痛みで悩んでいる方に受けていただきたい!
自信を持ってオススメします。

女性のための整体院 RAKU-Aの のざき みき です。
村上先生は体の痛みの改善に真摯に向き合い痛みの改善方法を常に考え、痛みが消えるようにと患者様の体を親身に考えてくれます。

様々な視点から症状の原因を捉え、様々な知識と技術(施術)を用いて必要な方法で改善に導くことができる先生です。「痛みをどうにかしたい!」と思ってる方、「ぜひ受けて」とオススメいたします。

彩生院
萬野 勝 院長


自信を持ってご紹介できる、
お客様想いの先生です。

村上先生は普段から我々治療師が集まる勉強会や会合の場面だけでは無く普通にそんな場面じゃない時に会った時も患者さんがどうしたら良くなるのかどうしたら改善するのかそればかり考えている先生です。

これは我々治療師仲間でも有名な話で、そんな先生だから自信を持って痛みや体調不良で困っている患者さんがいればご紹介できる先生です。

松山市の村上整体療院が皆様から好評な4つのポイント
土日祝日営業
駐車場2台あり
完全予約制
山西駅より徒歩2分

施術実績28年以上!
症状改善のプロにお任せください

※算出期間1993年~2021年まで

多数の認定証を保有する
施術実績30,000人以上の大ベテラン

村上 武志 代表

認定証一覧

施術後にはこんな素敵な生活が待っています

痛みから解放され、
家事や育児が楽しくなります

仕事に集中できて、
作業効率が上がります

痛みがなくなり
笑顔が多くなったねと言われます

体を動かすことが
楽しみ
になります

疲れにくい体になり、
朝スッキリ起きれるようになります

※施術効果には個人差があります。

「本当に良くなるの?」とご不安なあなたにも 改善への道を踏み出してほしいから…
割引キャンペーン
さらに

施術に自信があるからこそ
初回限定返金保証をご用意しております。

村上整体療院では「返金保証制度」を採用しています。
電話予約 089-951-2544